最近の水槽

今回は水槽のお話です


前にいた小魚達の正体はメジナでした
(すみませんお願いパシャリするの忘れました)


2.5㌢ぐらいまで育ったら
水槽内でやたらともめだしたので
全部海へ返してやりました


結局、水槽にはヤドカリとエビしか
いなくなっちゃって(笑)

新メンバーを追加しました

表層にいるのは、動きが速すぎて
よくわからないんですが(笑)

キビナゴっぽいけど
イワシ系なのかな?

とにかく動きが速くてわかりません(笑)

あとは、アオリイカの子供2匹

アジ1匹

なんかちょっと変なメバル?1匹

イシダイの子供と間違えて捕まえた
多分、カゴカキダイ1匹が


今の水槽に入ってます



動画

いろんな種類がいると
なんかいいですね〜

個人的にはイカが1番気にいってます



なんかアジはイカを嫌がりそうだけど
このアジは群れる習性からなのか
やたらとイカのそばに行くんですよ




逆にイカが嫌がってますね汗

あと、イカに墨を出されると
一発アウトで海水交換(笑)




でわバイバイ



from ドジ男の冒険 https://ift.tt/30zvaEW
via

コメント

PR

おすすめ