日中はサップで遊んで夜にアジングへ


今回は日中にサップで遊んで
夜にアジングへ行ってきました


昼は犬も暑くてグデングデンだったので
サップに乗せてみたんですが
ちょっと不安そうですね汗


少し話しがズレますが…

今年は海水浴をやらないみたいで
駐車場も閉鎖されちゃってるんですが
旅館やホテルに泊まりに来た人達とかで
海水浴場はなにげにけっこう人がいました


一応、水難事故とかの対策なのか
なぜか駐車場とかにいそうな
ガードマンが数人とライフセーバー数人が
配備されてはいるんですが

なんか全てが中途半端な状態だから
仕事してる人達は変に大変そうでした
 
一応、遊泳禁止ではないんですが

あまり深い所に行かないとか…
カレント(離岸流)に近寄らないとか…
ライジャケ着用とか…
子供から目を離さないとか…

ちゃんと対策とっていれば
何も言われないんですが

ちょっと危なっかしいと
手前で遊ぶように注意されてました


今年はコロナに困らされっぱなしですね汗


話は戻って…


次男と犬達
人が乗ってると少し安心してる模様


最近、誰かがサップから落ちる所を
見るのが趣味になってきました

みんな落ちないか
ちょっと期待したんですが
落ちませんでした汗


でも、この後に
(どこまで行くの〜)つって
遥か遠くへ流されてました(笑)


そして夜にひとりでアジングをやって
20㌢ぐらいのサバが入れ食いだったので

はじめリリースしてて
途中から少し持って帰る作戦に切り替え


釣れなくなると言う汗(笑)


アジの方は、たまーーに釣れるぐらいで
ぜんぜんダメでした
20㌢ぐらい
 
港はほとんど閉鎖してるし
エビ網がスタートしちゃったもんだから
出来るポイントが限られちゃってて
やりづらかったです


トータル
アジ×3 サバ×4


でも、なんとか
いいおつまみをゲットできましたグッ




でわバイバイ







from ドジ男の冒険 https://ift.tt/30stg8Z
via

コメント

PR

おすすめ