パイルドライバー収納ケースを買ってみた

パイルケース_全体_4117_600.jpg

少し前のことなのですが、
パイルドライバー収納ケースを
買ってみました。

もちろんスノーピーク製では、
ございませーん(^_^;)

amazonで見つけた
キャンピングムーンの収納ケースです。

写真で見た感じではキャンバス製で
生地もしかっりしてそうだし、
レビューも悪くないし、でも安いし!

これまでtsuneはロッドケースを
パイルドライバー収納に使ってきましたが、
昨年の春から焚き火ハンガーが仲間入りし
一緒に入れるようになってからは
かなり重い状態になっていました。

そして9月にはさらに
アイアンのランタンハンガーも仲間入り。

これでもうロッドケースの重さは
ハンパないものとなり、
これはもう収納を2つにしなければなと
amazon内をウロウロしてして見つけたのが
このCamping Moonのパールドライバー収納ケース。

それでは細部を見ていきましょう!(*^^*)



↓つづきを読む前にコチラをポチッと↓
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
↑ご協力お願いしまーす(*^^*)↑



パイルケース_到着_4106.jpg
到着時はコンパクトに
折りたたんでありました。

パイル収納ケース_メイン_4114_600.jpg
それなりにしっかりしたキャンバス地に
Camping Moonのロゴが入ったラベルが
縫い付けてあっていい感じです。

スノピのパイルドライバー1本、
BLUE COVEのパイルドライバーみたいなランタンスタンド1本、
(以下ややこしいのでパイルドライバー2本と表記します)
焚火ハンガー1セット、
アイアンランタンハンガーの下の部分

今までtsuneがこれだけ入れていた
ロッドケースがこちら

ロッドケース_4116.jpg
ここからパイルドライバー2本を
キャンピングムーンのケースに移動します。

パイルケース_2本入れ_4112.jpg
2本ちょうど入りました!
片方はWフックですが、
ちょうどいいくらいのサイズです。

開口部は面ファスナーで留めます。

パイルケース_ボトム補強_4113.jpg
そこの部分は布を二重にして補強してあります。
しっかりしたつくりです。
これで1200円だったらコスパ高いです。

パイルケース_ヘッドから_4122.jpg
入れる側から見るとこんな感じです。




パイルケース&ロッドケース_4115.jpg
これで重すぎたロッドケースの重量を
分割することができました!



ランタンスタンドと
セットの販売もありました。

しっかりしたキャンバス地でお手軽価格です。

パイルドライバーの収納ケースを
探している方がおられましたら、
このキャンピングムーンの
収納ケースおすすめですよ(*^^*)




それなりに面白かった、なかなか役に立つ情報だった、
そう思っていただけましたらこちらご協力お願いしまーす。
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
↑あなたのポチッ!が励みになります(*^^*)↑









from 家族でWakuWakuキャンプ!tsune[大阪発] https://ift.tt/2urzgBr
via 続きはこちら

コメント

PR

おすすめ