最近の外房釣果(アジング)

ども! 久しぶりです!


チキショーなことに
やたらと仕事がバタバタしてて
ブログどころじゃありませんでした


なんかしんないけど

一生懸命、なまけようとしてるのに
それを神様がことごとく
邪魔してくるイメージなんですよ

ほんとムカつく時なんて
様をつけないで
神って、タメ口で呼んじゃったりしてて

絶対に屈しないっ!
と、意気込んでたんですが
最近、真面目に働かなきゃダメなのかな…

って、心が折れ始めてきました  笑




神様って凄いですね…





そんな状態なので
一応たまに釣りには行ってるんですけど
もう、クタクタフィッシングで
話しになりません  笑


一応、釣果の方です

 

相変わらずボチボチって感じ




今だ立ち入り禁止の港があって
やりづらいです



サイズもいつもどおり
20㌢前後って感じです

どれもスッゲェーーー頑張って
やっと釣りました     笑
(そこしか覚えてません)


あ、そうそう

最近、夜は寒くなってきて
薄めの上着が必要になってきました




でわバイバイ







from ドジ男の冒険 https://ift.tt/3cebRW0
via

コメント

PR

おすすめ