PICKUP!キャンパーインタビュー【2020年版】tomotechさん編

PICKUP!キャンパーインタビュー【2020年版】tomotechさん編

様々なギアを揃えて、豪華なサイトに仕上げるのも良いですが、必要最低限の物だけするミニマムキャンプもまた違った魅力があります。自分だけの少数先鋭部隊をコツコツと集めていき、実際にキャンプ場でギア達を並べて使う…想像するだけでなんだかニヤけてしまいます。

今回ご紹介するtomotechさんは数あるギアの中から選び抜かれたアイテムを使いミニマムなキャンプを楽しんでいらっしゃいるキャンパーのお一人。最初は家族と始めたキャンプでしたが、今ではすっかりライフワークとして生活に根付いているようです。

それでは早速、tomotechさんのテントサイトを見ていきましょう!なるべく身軽にキャンプを楽しみたいと言う方は是非チェックしてみてくださいね!



from CAMPIC(キャンピック) https://ift.tt/2uIP5UW
via IFTTT https://ift.tt/397QZgE

コメント

PR

おすすめ