やっぱりラストってこーゆー展開なのね

前回の記事でラストのはずだったんですが
本当のラストはこーなりました


でわ、さっそく

数日のまずめ釣行によって
夜中に目が覚めるようになり


もしかして、また釣れだしてるんじゃないか?
(しつこい…  笑)


って、事で

ちょっと行ってみるか、と
明るくなるまで家でダラダラしてたら
二度寝しちゃって


夢の中でリアル釣行スタート
(昔、これでよく遅刻しました)


結局、あっ!いけねっ!つって
起きたのが6時

あちゃ〜あせるやらかした〜

で、ダッシュでポイントに向かって
アジングを開始


それにしても久しぶりに
現実とつながっちゃてる夢をみたな〜

よくよく思いだしてみると
おかしなところが沢山あって


なぜかポイントが世界遺産みたいな所だったり

アジングタックルでブリを釣ってたり


一緒に釣りをしてるパートナーが
リメンバーミーってあだ名の
次男の担任の先生だったりで

ありえねぇ〜 つって


ひとりニヤニヤ釣りをする今日この頃…


そして…     




1時間ねばった結果
なっとく




でわバイバイ






from きまぐれ釣り https://ift.tt/2JjGAXh
via

コメント

PR

おすすめ