朝まずめを狙って…

ども、こんばんわ〜


今回も少し前のお話です


まず、起きれませんでした


結局、午前10時頃に
アジングをスタートし


ぜんぜん釣れなくて
やっとヒットしたのはチビすけ汗


パシャリすんの忘れるぐらい
ヒッシングでとりあえず
アジを探して猛烈キャスト


多分、1時間ぐらい探って
やっと発見したんですが
ポイントが遠い汗
25㌢ぐらい

運よくこの時は7.4フィートジグ単ロッドを
使ってたんですが6フィートクラスの
ロッドだと届かなかったか

届いたとしても
かなりやりづらかったでしょうね


スイートスポットも小さかったし


ただ、まぁまぁサイズだし
自分好みの難しさがあったので


連発を狙って
風を利用する為に立ち位置を変えたり
ジグヘッドは何gが馴染みやすいのか?

ワームは? アプローチは?


まぁ、いろいろ探って
30分後…



連発グッ



30分ほど連発を満喫し
終了しました


平均25㌢ぐらい


実釣2時間


まだまだ釣れそうなんですが
やったぜ!感に満ち溢れ
今回はこの辺でやめました





でわバイバイ






from ドジ男の冒険 https://ift.tt/34rQcat
via

コメント

PR

おすすめ