PICKUP!キャンパーインタビュー【2020年版】Mob Yamamotoさん編

PICKUP!キャンパーインタビュー【2020年版】Mob Yamamotoさん編

流行に左右されず、自分らしいキャンプライフを送っているのが今回ご紹介するMob Yamamotoさんです。できるだけ少ないギアでサイトを作り、現地に着いたらまったりと過ごし、気が向いたらカメラを向ける。フィールドに出て自分が楽しみたいことを表現する事がキャンプ歴10年以上のMob Yamamotoさんが初めてキャンプをした時以来大切にしているポイントです。

忙しない日常の中でクタクタな私たちにとって、キャンプは何よりも嬉しいご褒美なんだなぁと、写真やインタビュー内容からつい、感じてしまいました。

それでは早速、キャンプの楽しみってなんだっけ?と改めて考えさせられるようなMob Yamamotoさんのインタビューを見ていきましょう!



from CAMPIC(キャンピック) https://ift.tt/3aca69x
via IFTTT https://ift.tt/2PAf4oB

コメント

PR

おすすめ