PICKUP!キャンパーインタビュー【2020年版】CHIKAさん編

PICKUP!キャンパーインタビュー【2020年版】CHIKAさん編

キャンプの楽しみ方は四季折々です。
季節の変わり目にキャンプ場に足を運ぶと、春夏秋冬があって本当に良かったなぁ、なんて思うことありませんか?

今回ご紹介するCHIKAさんはその時々の季節に合わせてキャンプスタイルを変える熟練キャンパー。
自然を活かしてキャンプを120%楽しんでいます。

さらにCHIKAさんは季節だけに止まらず、一緒に行く人に合わせてギアチョイスをしているそうです。相当な引き出しの多さがうかがえますね!

それでは早速CHIKAさんのテントサイトを見ていきましょう。ちょっと大人なキャンプの楽しみ方を知りたい!という方は必見ですよ!



from CAMPIC(キャンピック) https://ift.tt/37H9TJH
via IFTTT https://ift.tt/2SLaK89

コメント

PR

おすすめ